(ブログ)
2019年秋、都下大会@伊勢原射撃場

記事

今日は、伊勢原射撃場都下大会(個人戦)がありました。
都下大会@伊勢原射撃場 都下大会@伊勢原射撃場

別の射撃イベントと日程が被っているとかで、参加者は例年の半分程度。

トラップは15名、スキートは10名程度だったので、ちょっと寂しいですねぇ。。。

毎年、スキートは、国際ルールで開催されていたのですが、今年からジャパンルールに変更になったとのこと。国際ルールだとなかなか人が集まらないだろうとの配慮だそうです。ただ、今年はタイミングが悪かった>参加人数

昨日は台風一過で暑かったので、今日も暑いだろうと思って半袖で来たら、寒いw
天気予報はきちんとチェックしないとですね。

私はスキートに参加して、1年ぶりぐらいのジャパンルール。

向かい矢は絶対当たらないと思ったら、どうしたのか、今日は中る中るw

1ラウンド目23を記録し、今までの最高記録を更新!
いつも国際タイマーで撃っているので、ノータイマーだと時間的に余裕が生まれて撃ちやすい。プーラーさんの射出タイミングが微妙にズレることがあり、これは外しました。

ノータイマーは、これがあるので難しいですね。

2ラウンド目は21でスコアが下がりましたが、まずまずのスコアで、今日は良いポジションにからめるか!?と思ったら、やっぱり3ラウンド目、4ラウンド目でいつものペースになってしまい、淡い期待は藻屑と消えましたw

来週もこの調子で中るかなぁ。。。

都下大会@伊勢原射撃場の成績:
https://funcs.fun/rec/keee/4205/