(ブログ)
射撃場マップを公開しました

記事

射撃場マップを公開しました。


https://funcs.fun/shooting_range_map/

射撃場マップ

今日、射撃場に行こうと思ったら、近場がどこも貸切で撃てなかったので、「次に近いのはどこだ!?」と見つけやすいように、サクッと作ってみた。作ってみたは良いけど、結局、程よい距離の射撃場は見つからず、今日は巣篭もり・・・😆

現在地から近い順に射撃場を表示したりしたいけど、面倒なので、とりあえずここまでw

新規開設された射撃場情報や、掲載情報の訂正など、クチコミ情報もお待ちしてます!🤗

新規射場の口コミはこちらから

掲載情報の訂正はこちらから

銃砲店様情報の掲載依頼もお待ちしてます!