(ブログ)
射撃場の情報をアップデートしました

記事

新年を迎え、射撃場の情報を調査し直しました!
射撃場リスト

アプリ内の射撃場情報も新しくなってます。

毎年、年初に把握している限りの射撃場について、ホームページを見に行ったり、ネットで検索したりして、情報を独自調査。
これがなかなか大変なんですが、私が射撃をやり始めたころは、どこに射撃場があるのかも情報がなかなかなくて困ったので、少しでも(特に新人さんの)愛好家さんのお役に立てればいいなぁ&射撃場さんにお客さんを誘致できたらいいなぁとの思いで頑張りました(笑)

調査中に知ったんですが、やはり昨年も一部の射撃場が閉場になっていました。寂しいものですねぇ。。。

今年もどんどん射撃場に行って、盛り上げていきたいっす😃