(ブログ)
2020年初撃ち@大月クレー射撃場

記事

今日は、2020年のクレー射撃初撃ちに行ってきました。

先月は「寒い、寒い!」と言って、朝、そのまま寝てしまって射撃に行かなかったんで、約1ヶ月ぶり(笑)

初撃ちに来る人が多いとは聞いてましたが、いや~、ほんとに沢山の人で賑わってました。
スキートは大会でもないのに4ボードぐらい出来上がってました。

顔なじみの方から、初めてお会いする方まで、大変盛り上がりました。

私がクレー射撃を始めたのが4年前ぐらいですが、なんとなぁく少しずつ射撃愛好家が減ってきているような印象があったので、こういうのは嬉しいですねぇ。

次から次へと来場されるので、なかなか撃つに撃てず、2ラウンドで帰宅の途へw
12月に免許を取った方も来られていたので、もっと初めての人が増えて活気が出るといいなぁと思う年初でした。